北川フラム(きたがわふらむ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北川フラム(きたがわふらむ)プロフィール

アートディレクター

北川 フラム(きたがわ ふらむ、1946年-) は、日本のアートディレクター・キュレーター。女子美術大学芸術学部芸術学科教授。株式会社アートフロントギャラリー代表。大地の芸術祭越後妻有アートトリエンナーレ2006総合ディレクター。
新潟県高田市生まれ。東京芸術大学美術学部卒業。1997年より越後妻有アートネックレス整備構想に総合ディレクターとして携わる。国内外で展覧会・企画展を多数開催。
 ガウディー展(1978年‐1979年)
 子どものための版画展(1980年‐1982年)
 アパルトヘイト否!(1988年‐1990年)
 ファーレ立川(1994年)
 さよなら同潤会代官山アパート展(1996年)
 ショパン・ポーランド日本展(1999年)

北川フラム きたがわふらむ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   13 吉   吉
円満 名声 人気
気苦労多い。じっとしておれない、行動奉仕家、報い少ない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
北川フラム の画数・良運
甲にしき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千田正 天格 地格 総格 が同じです
木ノ下ゆり 天格 地格 総格 が同じです
林丈二 天格 地格 総格 が同じです
今井りか 天格 地格 総格 が同じです
玉川スミ 天格 地格 総格 が同じです
今井メロ 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

北川フラム

Page Top