北島三郎(きたじまさぶろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北島三郎(きたじまさぶろう)プロフィール

歌手

北島 三郎(きたじま さぶろう、1936年10月4日 - )は、日本の演歌演歌歌手 歌手である。北海道上磯郡知内町出身。本名は大野 穣(おおの みのる)。
一般にはサブちゃんの愛称で知られる。山本譲二、小金沢昇司など北島と同事務所または北島を慕う男性演歌歌手等によって北島ファミリーが形成されている。ファミリーからは親父と呼ばれている。
1962年6月、『ブンガチャ節』{作詞星野哲郎}{作曲船村徹」でメジャーデビュー(しかし、同曲は歌詞中に卑猥な表現があるという理由でわずか2週間で放送が見送られたうえ、レコード売り上げも芳しくなかった)
その屈辱にもめげず、2作目に出した『なみだ船』が20万枚の大ヒットとなり、大物演歌歌手への礎を築いていった。

北島三郎(きたじまさぶろう) 最近の話題

北島三郎さん次男病死は他人事じゃない “孤独死”の切ない現状

“演歌の大御所”北島三郎さん(81)の次男で元ミュージシャンの大野誠さん(51)が東京都調布市の自宅で病死していたことをめぐっては、「他人事とは思え…

2018年3月11日

北島三郎 きたじまさぶろう の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
北島三郎 の画数・良運
原田明夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深井甚三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松尾光次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂東正男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島田和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根本幸夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂本和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top