北出清五郎(きたでせいごろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北出清五郎(きたでせいごろう)

元・NHKアナウンサー

北出 清五郎(きたで せいごろう、1922年12月5日 - 2003年1月19日)は、東京都出身のアナウンサー。
日本放送協会 NHKのスポーツアナウンサーとして、大相撲を中心に数多くのスポーツ中継に出演。特に大相撲中継は定年退社した1980年以後もアナウンス顧問や解説者として長年にわたり出演した。また1964年に日本で戦後初めて開催された東京オリンピックの開会式で「世界中の秋晴れを東京に持ってきたような素晴らしい秋日和であります」や、1972年の札幌オリンピックにおける日の丸飛行隊・笠谷幸生の「飛んだ!!決まった!!見事なジャンプ!!」などの名実況も残した。
NHKのアナウンサー きたて せいころう

北出清五郎 きたでせいごろう の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
北出清五郎 の画数・良運
小花美穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
布田惟琿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内道雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大村彦次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上義清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北尻得五郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原江里菜 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

北出清五郎

Page Top