北野大(きたのまさる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北野大(きたのまさる)

淑徳大国際コミュニケーション学部教授

北野 大(きたの まさる、1942年5月29日 - )は、東京都足立区出身のタレント、コメンテーター、学位は博士 工学博士。明治大学理工学部応用化学科教授。専門は環境化学。三桂所属。お笑いタレント、映画監督のビートたけし(北野 武)(以下は「武」表記)は実弟であり、北野井子は姪である。愛称は『北野先生』又は『まー兄ちゃん』。大橋巨泉からは「まーちゃん」と呼ばれている。テレビ出演の際には「お兄さん」で通っている。また弟の北野武からは当たり前だが『兄貴』と呼ばれている。小さい頃は『大』と呼び捨てにされていた(現在でも、テレビでこの呼び方をたまにすることがある)。兄弟の中で下から2番目であったので、上の兄弟の呼び方をそのまま武が使ったためである。

北野大 きたのまさる の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人気運があり、人なつっこく、さわやかで、寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
北野大 の画数・良運
陵あきの 人格 外格 総格 が同じです
永田紅 人格 外格 総格 が同じです
石川進 人格 外格 総格 が同じです
田中耕 人格 外格 総格 が同じです
石川健 人格 外格 総格 が同じです
辻明弘 人格 外格 総格 が同じです
辻武史 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

北野大

Page Top