北野勇作(きたのゆうさく)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北野勇作(きたのゆうさく)プロフィール

作家

北野 勇作(きたの ゆうさく、1962年3月22日 - )兵庫県生まれの日本の小説家、SF作家。甲南大学理学部応用物理学科卒。
『SFアドベンチャー』誌の「森下一仁のショートノベル塾」常連投稿者を経て、1992年に『昔、火星のあった場所』で第4回日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を受賞し、作家デビュー。
2001年、『かめくん』で第22回日本SF大賞を受賞。
劇団「虚構船団パラメトリックオーケストラ」所属。
昔、火星のあった場所
クラゲの海に浮かぶ舟
かめくん
どーなつ
ハグルマ
日本の小説家 きたの ゆうさく
SF作家 きたの ゆうさく
1962年生 きたの ゆうさく

北野勇作 きたのゆうさく の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
北野勇作 の画数・良運
今道英治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安倍家任 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田崎俊作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安倍能成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下園辰哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
室谷雅子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
津村節子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

北野勇作

Page Top