北野良(きたのりょう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北野良(きたのりょう)プロフィール

ボクシング選手 双子

北野 良栄(きたの よしはる, 1983年10月13日 - )は、福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手。
ポジションは捕手、外野手・一塁手を守ることもある。
2006年から三塁も経験。
背番号は39。
額レッドライオンズで野球を始める。高校通算本塁打35本塁打。星稜高時代はその長打力で松井秀喜 松井2世と呼ばれたこともあった。ダイエーに入団してからは、出場機会を求めて外野他の守備をすることも多い。
2005年から、捕手登録から内野手登録となった。
身長・体重:183cm、87kg(06年度)
投打:右投左打
出身地:石川県
血液型:B
球歴・入団経緯:星稜高等学校 星稜高-ダイエー・ソフトバンク(2002~)  

北野良 きたのりょう の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
北野良 の画数・良運
平野孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本庶佑 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加部究 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小鳩まみ 天格 地格 外格 総格 が同じです
君津ゆうり 天格 地格 総格 が同じです
麻生みこと 天格 地格 総格 が同じです
芦津丈夫 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

北野良

Page Top