北浜流一郎(きたはまりゅういちろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北浜流一郎(きたはまりゅういちろう)プロフィール

株式アドバイザー

北浜流一郎(きたはまりゅういちろう 1943年鹿児島県生まれ)は株式アドバイザー。慶応大学商学部中退後、コピーライター、週刊誌記者、作家業を経て個人投資家向けの株式投資のアドバイスを行っている。
 いわゆる曲がり屋であり、その精度が非常に高いため、逆指標として有効活用されている。一部には北浜が相場を曲げているという批判もあるが、そんなわけはなく、たんに相場観がないだけである。
 株式アドバイザーにもかかわらず、その知識は非常に浅はかであり、新たなキーワードを覚えると少し前に覚えた言葉をすぐに忘れてしまう。
吹上流一郎
黄金波動
資金倍増
落ちる短剣はつかむな

北浜流一郎 きたはまりゅういちろう の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
北浜流一郎 の画数・良運
加島祥造 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大達茂雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大賀典雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松尾新吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三雲茂晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中野美奈子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
望月衛介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

北浜流一郎

Page Top