北村宏(きたむらひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北村宏(きたむらひろし)プロフィール

キタムラ社長

北村 宏司(きたむら ひろし、1980年7月24日 - )は日本中央競馬会(JRA)の騎手である。美浦トレーニングセンター 美浦の藤沢和雄厩舎所属。長野県須坂市出身、血液型A型。
馬術の国民体育大会 国体選手だった父親が、家で馬を飼っていたこともあり、幼少の頃から乗馬に親しんでいた。
1999年に騎手デビュー。同期には二本柳壮らがいる。初騎乗は同年3月6日、中京競馬場 中京競馬第4競走のイブキアーンドランで、16頭立ての16着だった。初勝利は同年3月14日、中山競馬場 中山競馬第2競走で、タイキコンコルドに騎乗してのものであった。その年は6月に左足を骨折し、それによる一ヶ月の休養があったものの37勝を挙げ、JRA賞(最多勝利新人騎手)を獲得した。

北村宏 きたむらひろし の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
北村宏 の画数・良運
立花亨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田村亨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
半村良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢尾宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立花宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田村均 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢作光一 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

北村宏

Page Top