木下典明(きのしたのりあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

木下典明(きのしたのりあき)プロフィール

立命館大アメフト部WR

木下 典明(きのした のりあき、1982年12月29日 - )は、アメリカンフットボールプレイヤー。大阪府豊中市出身。立命館大学経営学部卒業。愛称は「ノリ」。40ヤード走4秒4の俊足を持つ。兄はアサヒ飲料チャレンジャーズ木下善仁。
小学1年からチェスナットリーグのチームの一つである池田ワイルドのボアーズ(ワイルドボアーズの活動休止のため、後にファイティングビー)でプレーし、大阪産業大学付属高等学校入学後、アメリカンフットボールを始める。当初のポジションはWR、立命館大学のエースQBとして有名な1年先輩の高田鉄男の後を引き継ぎ、高校3年からQBとDBとしても活躍する。2年次と3年次に高校日本一に輝き、3年次のクリスマスボウルには最優秀バックス賞である三隅賞を獲得する。

木下典明 きのしたのりあき の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
木下典明 の画数・良運
井上直幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木下昌直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上尚弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三井孝昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山中伸彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土井宏昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上知幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top