木畑洋一(きはたよういち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

木畑洋一(きはたよういち)プロフィール

東大教授 国際関係史

木畑洋一(きばた よういち, 1946年10月11日-)は、東京大学大学院総合文化研究科教授。現学部長。専門は、イギリス現代史、国際関係史。
岡山県生まれ。東京大学教養学部卒業、イギリス・ウォーリック大学に留学。
『帝国のたそがれ』で、大平正芳記念賞を受賞。
『支配の代償――英帝国の崩壊と「帝国意識」』(東京大学出版会, 1987年)
『日独伊三国同盟と第二次大戦』(岩波書店, 1988年)
『帝国のたそがれ――冷戦下のイギリスとアジア』(東京大学出版会, 1996年)
『国際体制の展開』(山川出版社, 1997年)
『第二次世界大戦――現代世界への転換点』(吉川弘文館, 2001年)
(油井大三郎・伊藤定良・高田和夫・松野妙子)『世紀転換期の世界――帝国主義支配の重層構造』(未來社, 1989年)

木畑洋一 きはたよういち の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
木畑洋一 の画数・良運
三浦和人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
二瓶秀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平松剛 天格 人格 地格 総格 が同じです
正岡容 天格 人格 地格 総格 が同じです
源有仁 天格 地格 外格 総格 が同じです
井畑敏 天格 地格 外格 総格 が同じです
永妻晃 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

木畑洋一

Page Top