君塚良一(きみづかりょういち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

君塚良一(きみづかりょういち)プロフィール

脚本家

君塚 良一(きみづか りょういち、1958年4月21日 - )は、日本人の脚本家、映画監督、放送作家。東京都港区 (東京都) 港区出身。日本大学芸術学部卒。
大学の指導教官の紹介で、大学卒業後は萩本欽一に弟子入り(これは、萩本が教授に成績が1位と2位の学生を紹介してくれと頼んでいたらしい。ちなみに萩本いわく「君塚は2番目のほう」)し、萩本欽一#パジャマ党 パジャマ党に在籍して「週刊欽曜日」「欽ちゃんのどこまでやるの!?」や初期の「ライオンのごきげんよう ごきげんよう」などバラエティ番組に携わる。当初シリアスなドラマ脚本を志向していた君塚はバラエティを手がけることには消極的だったが、萩本に「ドラマを書くためには、いろいろなことを経験しておけ」と言われたという。現在でも『欽ちゃんの仮装大賞』に放送作家 構成作家として参加。

君塚良一 きみづかりょういち の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
君塚良一 の画数・良運
茅野実 天格 人格 地格 総格 が同じです
松野斉 天格 人格 地格 総格 が同じです
阿部斉 天格 人格 地格 総格 が同じです
牧野茂 天格 人格 地格 総格 が同じです
牧野昇 天格 人格 地格 総格 が同じです
赤塚忠 天格 地格 外格 総格 が同じです
東郷実 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

君塚良一

Page Top