木村健(きむらけん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

木村健(きむらけん)プロフィール

自治医科大消化器教授

プロレスにおいて木村健悟(きむら けんご)のリングネームでの活躍で最も知られる木村聖裔(きむら せいえい、 1953年9月4日 - )は、日本の元力士、元プロレスラーである。プロレスラーとしての最終所属は新日本プロレス。愛媛県新居浜市出身。ニックネームは「稲妻戦士」。
大相撲の宮城野部屋を経て、1972年1月に日本プロレスに入門。1972年8月2日、鹿児島・喜界島中学校グラウンドでの佐藤昭雄戦でデビューを果たす。
1973年3月、新日本プロレスへ移籍。1985年12月、藤波辰爾 藤波辰巳とのタッグチーム タッグで初代IWGPタッグ王座を獲得した。その後藤波と敵対関係となり、幾多の熱戦を繰り広げる。この抗争は非常に盛り上がり、1987年1月には、後楽園ホールにて藤波対木村のシングルマッチのみの興行が行われたほどである(この試合の詳しい経緯は後述)。木村は決着戦に敗れ海外遠征に出向き、ベニー・ユキーデのもとでマーシャルアーツを身につけて帰国した。帰国後、大阪府立体育会館で、ケリー・ウイルソンと異種格闘技戦を行い、バックドロップ、右ストレートのコンビネーションで鮮やかな勝利を飾った(ちなみにこの日のメインイベントは、アントニオ猪木対マサ斉藤戦。かの有名な「海賊男」が登場した)。

木村健 きむらけん の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
木村健 の画数・良運
水谷渉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村惇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀麦水 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村務 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木谷隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村彩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
円谷皐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

木村健

Page Top