木村正太(きむらしょうた)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

木村正太(きむらしょうた)プロフィール

プロ野球選手

木村 正太(きむら しょうた 1986年5月24日 )は岩手県出身の平成期(2000年代後半~)のプロ野球選手。
読売ジャイアンツに所属している。背番号は92。右投右打。ポジションは投手。
首脳陣が期待する次代のエース候補の一人。常時140㎞を計測する直球とカーブが魅力。
身長・体重:179cm・79kg
投打:右投右打
出身地:岩手県
血液型:A型
球歴・入団経緯:岩手県立一関第一高等学校 一関一高→読売ジャイアンツ 巨人
プロ入り年度・ドラフト順位:2005年(5位)
92(2005年~) 
読売ジャイアンツの選手一覧
日本の野球選手 きむら しようた
読売ジャイアンツの選手 きむら しようた
1986年生 きむら しようた

木村正太 きむらしょうた の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
木村正太 の画数・良運
小林たつよし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牛来正夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中見立夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沢木欣一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林公生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川奈まり子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中谷礼仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

木村正太

Page Top