木村勉(きむらべん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

木村勉(きむらべん)プロフィール

衆議院議員

木村 勉(きむら つとむ、昭和14年(1939年)8月15日- )は、平成期における日本の政治家。衆議院議員(3回)。近未来政治研究会(山崎派)所属。
慶応義塾大学商学部卒業後、平成10年、衆議院議員当選。
自由民主党国会議員一覧
近未来政治研究会
日本の国会議員 きむら べん
東京都の政治家 きむら べん
東京都出身の人物 きむら べん
1939年生 きむら べん

木村勉 きむらべん の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
木村勉 の画数・良運
今里哲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今村能 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村哲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村航 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

木村勉

Page Top