木村守男(きむらもりお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

木村守男(きむらもりお)プロフィール

青森県知事

木村 守男(きむら もりお 昭和13年(1938年)1月24日 - )は、昭和・平成期の政治家。元衆議院議員・青森県知事。
青森県南津軽郡藤崎町出身。東奥義塾高校から浪岡高校を経て、昭和35年(1960年)日本大学法学部法律学科を卒業。昭和42年(1967年)から青森県議会議員を3期務め、その間、青森県議会農林常任委員長などを務める。昭和55年(1980年)新自由クラブから衆議院議員に当選する。木村本人も新自由クラブの青森県連代表を務めていたが、同年12月に新自由クラブを離党し昭和56年(1981年)自由民主党_(日本) 自由民主党に入党・田中角栄派に所属する。昭和58年(1983年)の田中判決選挙には落選したが、昭和61年の衆参同日選挙ではトップ当選で返り咲く。竹下登派から、同派分裂に際しては、羽田孜派に参加する。平成5年(1993年)新生党に参加する。平成6年(1994年)の新進党結党参加を経て、平成7年(1995年)より青森県知事。平成15年(2003年)1月の県知事選挙で当選し3期目に入った。知事としては、岩手県、秋田県との連携を強化し北東北三県による広域自治体・経済圏を模索していた。また、平成10年(1998年)3月に六ヶ所村のむつ小川原港への高レベル放射性廃棄物の搬入のため寄港しようとした輸送船の入港を拒否。橋本龍太郎首相と会談し廃棄物の搬入を認めた。

木村守男 きむらもりお の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
木村守男 の画数・良運
西本征央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田尚史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林正幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林正宗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小松左京 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村至宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田和史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

木村守男

Page Top