木村祐一(きむらゆういち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

木村祐一(きむらゆういち)プロフィール

お笑い芸人

木村 祐一(きむら ゆういち、1963年2月9日 -)は、京都府京都市左京区出身のお笑いタレント、放送作家、コラムニスト。
吉本興業所属。愛称は「キムキム兄やん(キム兄)」「キム」「キムニールヤング」。
現在の妻は女優の辺見えみり。
血液型はAB型。京都市立西京商業高等学校(現・京都市立西京高等学校)卒。
口癖は「考えられへん!(声を裏返して叫ぶ)」「ありえへん!(左同)」いずれも、秩序や常識、段取り、気配りなどを無視する人間に向けて発せられる。常にそういう物に怒っている男でもある。
ホテルマン、染め物職人を経て、中学校の同級生(栩野進)と漫才コンビ「オールディーズ」を結成。

木村祐一(きむらゆういち) 最近の話題

西方との新婚生活「毎日が楽しい」

お笑いタレントの木村祐一(49)が7月13日、都内で行われた吉本興業創業100周年記念弁当「関西弁」の発表記者会見に出席した。女優の西方凌(31)との結婚生活について「毎日が楽しいです」とのろけ、「ルミネで出番がある時は弁当を作ってくれて、ケチャップもソースも手作り。そのお返しに夜は仕込む、みたいな」と子作りに励んでいることを明かした。

2012年7月14日

木村祐一 きむらゆういち の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
木村祐一 の画数・良運
水谷洋一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林昌二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村栄一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大沼幸二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村栄一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水谷則一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村信一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

木村祐一

Page Top