肝付兼太(きもつきかねた)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

肝付兼太(きもつきかねた)プロフィール

声優

肝付 兼太(きもつき かねた、1935年11月15日 - )は日本の俳優、声優、演出家。本名は肝付 兼正(きもつき かねまさ)。出身地は鹿児島県で出身校は帝京高等学校。大隅地方の大名肝付氏の子孫にあたる。
声優としての代表作に『ドラえもん (テレビ朝日版テレビアニメ) ドラえもん(テレビ朝日版)』(骨川スネ夫役(初代))、『忍者ハットリくん』(ケムマキ役)『おそ松くん(フジテレビ版)』(イヤミ役)、『トムとジェリー』(トム役)、『キテレツ大百科』(刈野勉三役)、『アンパンマン それいけ!アンパンマン』(ホラーマン役)、『にこにこぷん』(じゃじゃまる役)などがある。

肝付兼太(きもつきかねた) 最近の話題

酸素ボンベを付けて…野沢雅子さんが明かす肝付兼太さん最後の収録

…20日、肺炎のために亡くなった声優・肝付兼太さんについて、長年交流のあった声優の野沢雅子さんがコメントを発表した

2016年10月25日

肝付兼太 きもつきかねた の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
肝付兼太 の画数・良運
見田竜介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本恵太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩井隆之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井康子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本敏夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井康之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沢田哲夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

肝付兼太

Page Top