キャロル久末(きゃろるひさすえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

キャロル久末(きゃろるひさすえ)プロフィール

DJ コメンテーター

キャロル久末( - ひさすえ 1958年 - )はディスクジョッキー DJ、コラムニスト。東京都出身。国際基督教大学卒業。
J-WAVEの初期のオーディションで合格後、ラジオの世界で活躍。エフエムインターウェーブ InterFMにてDJとして活躍し始めてからは、毎年のようにフジ・ロック・フェスティバルから執筆や中継などを努める。バイリンガルDJ。
ラジオ番組のパーソナリティ・DJ きやろるひさすえ
1958年生 きやろるひさすえ

キャロル久末 きゃろるひさすえ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
キャロル久末 の画数・良運
芦川いづみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宝乃ありか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
臼井一秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仙石学 天格 地格 総格 が同じです
川村たかし 天格 地格 総格 が同じです
原由子 天格 地格 総格 が同じです
班固 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

キャロル久末

Page Top