桐島優介(きりしまゆうすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

桐島優介(きりしまゆうすけ)プロフィール

俳優

桐島 優介(きりしま ゆうすけ 1977年1月7日-)は宮崎県都城市出身の俳優及びミュージシャンである。プチスマイル所属。身長175cm、血液型はO型。
2004年に「ウルトラマンネクサス」で姫矢准役を好演。2005年にKiri Hendrixとして音楽活動もしている。
爆竜戦隊アバレンジャーのアバレブルーの冨田翔、超星艦隊セイザーXのイーグルセイザーの進藤学とは、誕生日が同じ。
「ヅラ刑事」〈2006年9月 公開予定〉
「ウォーターズ」〈2006.3/11 公開〉
「臨時コーチ」主演(ショートムービー)〈2005.9/28 発売〉
「ゲロッパ!」〈2003.8/16 公開〉
「嬢王」TX 第6~9話 尾崎清貴 役〈2005.11/11~2005.12/2 OA〉
「小悪魔な女になる方法」CX ヒロ 役〈2005.9/27 OA〉

桐島優介 きりしまゆうすけ の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
桐島優介 の画数・良運
鴨井達比古 天格 地格 総格 が同じです
中臺瑞真 人格 外格 総格 が同じです
中澤忠義 天格 地格 総格 が同じです
仲嘉真理 天格 地格 総格 が同じです
近藤信宏 人格 外格 総格 が同じです
中澤滋紀 天格 地格 総格 が同じです
長塚誠治 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

桐島優介

Page Top