霧舎巧(きりしゃたくみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

霧舎巧(きりしゃたくみ)

作家

霧舎 巧(きりしゃ たくみ、1963年 - )は日本の作家。神奈川県横浜市生まれ。駒澤大学卒業。駒澤大学推理小説研究会出身。
1999年、第12回メフィスト賞を『ドッペルゲンガー宮「あかずの扉」研究会流氷館へ』で受賞しデビュー。さらにデビュー時には島田荘司の推薦を受けており、この変わった筆名も同氏による命名。
ドッペルゲンガー宮「あかずの扉」研究会流氷館へ ISBN 4061820834
カレイドスコープ島「あかずの扉」研究会竹取島へ ISBN 4061821105
ラグナロク洞「あかずの扉」研究会影郎沼へ ISBN 4061821466
マリオネット園「あかずの扉」研究会首吊塔へ ISBN 406182208X
四月は霧の00密室 ISBN 4061822446

霧舎巧 きりしゃたくみ の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
霧舎巧 の画数・良運
霜島ケイ 天格 人格 地格 総格 が同じです
解語玄 天格 地格 総格 が同じです
高齋正 天格 地格 総格 が同じです
真鍋由 天格 地格 総格 が同じです
組橋ゆり 天格 地格 総格 が同じです
美藤れん 天格 地格 総格 が同じです
濃野平 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

霧舎巧

Page Top