霧矢大夢(きりやひろむ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

霧矢大夢(きりやひろむ)プロフィール

宝塚女優

霧矢 大夢(きりや ひろむ)は宝塚歌劇団月組 (宝塚歌劇) 月組の男役2番手スター。愛称は「きりやん」「いとーちゃん」「きりちゃん」「ぴろべえ」。大阪府岸和田市出身。血液型O型。
出身中学校(岸和田市立久米田中学校)は清原和博と同じ。姉は劇団四季の井藤湊香。
1994年、宝塚音楽学校を首席で卒業し、80期生として入団。同年3月『火の鳥 (漫画) 火の鳥』で初舞台。同期に千ほさち、彩吹真央、朝澄けい。その後花組 (宝塚歌劇) 花組に配属。入団当初はダンサーとしての評価が高かった。
1996年、入団3年目(研3)で『ハウ・トゥー・サクシード』新人公演の初主役(フィンチ役)に抜擢。
1997年、月組に組替え。1998年、成瀬こうき・大和悠河とともに初のディナーショー『COLOR』。

霧矢大夢 きりやひろむ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
人からは、人の好き嫌いが激しい豪快でしかも小心、強引に希望を叶えて行く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
霧矢大夢 の画数・良運
長澤和明 天格 地格 総格 が同じです
光藤和明 天格 地格 総格 が同じです
謝花凡太郎 天格 地格 総格 が同じです
甲斐田万智子 人格 外格 総格 が同じです
伊藤元博 天格 地格 総格 が同じです
瀬古利彦 天格 地格 総格 が同じです
若田部克彦 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

霧矢大夢

Page Top