桐生康詩(きりゅうこうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

桐生康詩(きりゅうこうじ)プロフィール

俳優

桐生康詩(きりゅう こうじ)
1965年11月16日生まれ、日本の俳優、所属はオフィス桐生 血液型O型。
西東京市(旧 田無市)出身。中学校時代の同級生に「2年B組 仙八先生」でデビューしたミュージシャンの本田恭章。慶応義塾高等学校在学中、同級生の大伴修(芳村真理の長男で元ミュージシャン)と組んだバンドがきっかけで、音楽活動を開始。最初はRCサクセションのコピーバンドで、忌野清志郎バリのメイクでボーカルを担当。進学した慶応義塾大学経済学部では、バンド「馬の骨(桐生康詩のバンド) 馬の骨」を結成し、オリジナル曲を。1986年の「East West」において、中野サンプラザの決勝大会まで進んでいる。平成元年にはTBSの「イカ天」に出演、見事完奏するも、音楽的評価は一切無く、その演劇的な演出ばかりに話題が集中し、審査員の内藤陳から審査員特別賞が送られる。メンバーとして老婆を登場させるなどアクの強い独自性が特徴。

桐生康詩 きりゅうこうじ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
桐生康詩 の画数・良運
湊川誠隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水達雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
湖山禎崇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸谷美穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂東尚樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桝井喜洋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩里祐穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

桐生康詩

Page Top