金水敏(きんすいさとし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

金水敏(きんすいさとし)

大阪大大学院文学研究科教授

金水 敏(きんすい さとし、1956年4月29日 - )は日本の国語学者・言語学者。東京大学人文科学研究科国文科博士課程中退。東大助手、神戸大学講師、大阪女子大学助教授、神戸大学助教授を経て、大阪大学大学院文学研究科教授。文法に関する歴史的研究から現代日本語の研究に至るまでの幅広い研究分野を有する。日本語学会評議員。
『ヴァーチャル日本語 役割語の謎』岩波書店、2003
『日本語存在表現の歴史』ひつじ書房、2006
国語学者 きんすいさとし
1956年生 きんすいさとし

金水敏 きんすいさとし の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
金水敏 の画数・良運
青木哲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河内真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松木哲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
垂木勉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金井耿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
定方晟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土屋礼央 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

金水敏

Page Top