熊切あさ美(くまきりあさみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

熊切あさ美(くまきりあさみ)プロフィール

熊切 あさ美(くまきり あさみ、1980年(昭和55年)6月9日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル

熊切あさ美(くまきりあさみ) 最近の話題

熊切あさ美 “求婚”ブログに批判で謝罪「まさか叩かれるとは思わず…」

タレントの熊切あさ美が30日、ブログを更新。26日に投稿したブログでドロンズ石本が熊切に「結婚してくれたらお店もあげる」などと言ったことに対し「ごめ…

2019年7月30日

熊切あさ美、ドロンズ石本から求婚「ごめんなさい」

…タレントの熊切あさ美(39)が、お笑いタレントのドロンズ石本(45)から「あさみが結婚してくれたらお店もあげる」と求婚されていることを明かすとともに、…

2019年7月26日

熊切あさ美 「死ぬなよ」と毎日気遣ってくれた北斗晶に感謝…愛之助と破局時に

タレントの熊切あさ美が21日、ブログを更新し、北斗晶に久しぶりに会えて幸せな気持ちになれたことを明かした。 熊切は「大好きな北斗晶さんに久しぶりに会…

2018年7月22日

片岡愛之助との交際は順調

タレント・熊切あさ美(32)が3月7日、映画「ロックアウト」のDVDとブルーレイの発売記念イベントに出席した。歌舞伎役者・片岡愛之助(41)との交際発覚後、初めて公の場に登場した熊切は「(人生)バラ色ですか?」との質問に「バラ色ってことにしておきますか」と応え、年内結婚については「ないない」と否定した。また、愛之助の誕生日は「皆でお祝いしました。いつも使えるものをプレゼントしました」と報告した。

2013年3月26日

熊切あさ美 くまきりあさみ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
熊切あさ美 の画数・良運
樋口公啓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川双魚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
潮丸元康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
園田博之 天格 地格 総格 が同じです
伊達泰司 天格 地格 総格 が同じです
樋口直宏 天格 地格 総格 が同じです
比嘉俊次 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

熊切あさ美

Page Top