國ノ濱源逸(くにのはまげんいつ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

國ノ濱源逸(くにのはまげんいつ)プロフィール

國ノ濱 源逸(くにのはま げんいつ、1906年7月3日 - 1986年12月20日)とは大相撲の元幕内力士である

國ノ濱源逸 くにのはまげんいつ の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
気のきく陽気で明るい人です。前向きに物事を考え進める猪突猛進型のため周囲の人が後始末にまわります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   53 半吉   半吉
虚栄心 見栄 散財
おとなしく、控え目、誠実味のある仕事ぶりから多くの人から信頼を得、愛される、根が勤勉で努力を怠らない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
國ノ濱源逸 の画数・良運
斎藤喜博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
篠塚建次郎 天格 地格 総格 が同じです
斎藤伝鬼房 天格 地格 総格 が同じです
渡邉暁雄 天格 地格 総格 が同じです
新渡戸稲造 天格 地格 総格 が同じです
清瀧隆智 人格 外格 総格 が同じです
斎藤精一郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top