工藤阿須加(くどうあすか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

工藤阿須加(くどうあすか)プロフィール

工藤 阿須加(くどう あすか、1991年8月1日 - )は、日本の俳優。本名同じ。埼玉県出身。東京学館高等学校、東京農業大学卒業。パパドゥ所属。

工藤阿須加(くどうあすか) 最近の話題

『なつぞら』“ノブさん”工藤阿須加、結婚していた! お相手は、お天気キャスター三倉茉奈

…者の郷へ」(第112回)が8日に放送され、なつの幼なじみ・佐々岡信哉(工藤阿須加)が結婚していたことが明かされると「結婚しとったんかー!!」「どうか幸…

2019年8月8日

滝沢秀明、裏方専念へ「行」さよなら使いたくない

…行』にしたい」と話すと、大きな拍手を浴びた。この日は仲村トオル(53)工藤阿須加(27)らと並んで登壇。来年の抱負を聞かれ「とにかく大きな男になりたい…

2018年12月13日

工藤阿須加 くどうあすか の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
工藤阿須加 の画数・良運
飯室謙斉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
後藤実基 人格 外格 総格 が同じです
高橋真一郎 人格 外格 総格 が同じです
後藤果萌 人格 外格 総格 が同じです
増谷慶一郎 天格 地格 総格 が同じです
真野観我 天格 地格 総格 が同じです
濱元隆輔 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

工藤阿須加

Page Top