倉持麟太郎(くらもちりんたろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

倉持麟太郎(くらもちりんたろう)

倉持麟太郎(くらもちりんたろう)は弁護士。1983年1月16日生まれ、東京都出身。中央大学法科大学院卒業。

倉持麟太郎(くらもちりんたろう) 最近の話題

山尾氏、弁護士と不倫報道 幹事長内示で「祝杯」も

…)が、「幻」と消えた幹事長への抜てき打診を受けた今月2日、若手の論客、倉持麟太郎弁護士(34)とホテルで密会していたと、7日発売の「週刊文春」が報じた…

2017年9月7日

倉持麟太郎 くらもちりんたろう の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
プライドが高く、口調は冷たく、ファッションは派手、しかし、本心は純粋で意外と幼いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
独立心が強く、独特の才能で出世、成功していきます。親孝行で人の世話が得意です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   56 凶   凶
無気力 不誠実 転落
消極運、挫折しやすい、自信と行動力を失いやすい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
倉持麟太郎 の画数・良運
真鍋龍太郎 人格 外格 総格 が同じです
岩橋謹次郎 人格 外格 総格 が同じです
斉野亮介・真由美 天格 地格 総格 が同じです
市野川容孝 天格 外格 が同じです
植村花菜 天格 外格 が同じです
稲生雅亮 天格 外格 が同じです
窪田忠彦 天格 外格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top