草野大輔(くさのだいすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

草野大輔(くさのだいすけ)プロフィール

プロ野球選手

草野大輔(くさの だいすけ・1976年12月4日 - )は、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルス所属の内野手(遊撃手、二塁手、三塁手)。
宮崎県延岡市出身・170cm78kg・右投左打・背番号12。
小柄ながら勝負強さと豪快さを兼備した打撃、闘志あふれる守備走塁が持ち味の内野手である。社会人時代は所属野球部の廃部を乗り越え全日本代表入りを果たした経験もある。
延岡学園高等学校では3番・遊撃手として活躍。1994年夏の宮崎県大会で、延岡学園は福盛和男擁する都城高等学校を決勝で破った。全国高等学校野球選手権大会に宮崎県代表として出場したが、初戦で東京農業大学第二高等学校に 4 - 12 で敗れた。

草野大輔 くさのだいすけ の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
草野大輔 の画数・良運
荻原井泉水 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深草正博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樽井眞邦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神崎大輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
駒沢李佳 人格 外格 総格 が同じです
富岡定俊 天格 地格 総格 が同じです
華原朋美 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

草野大輔

Page Top