草笛光子(くさぶえみつこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

草笛光子(くさぶえみつこ)プロフィール

女優

草笛 光子(くさぶえ みつこ、1933年10月22日 - )は、昭和中期から平成期(1950年代 - )の日本の俳優 女優。本名、栗田 光子。
言わずと知れたベテラン女優の一人。神奈川県出身。
虚弱傾向だったため小学生からバレエを始める。1950年、松竹歌劇団(SKD)に入団し、1953年にSKD在籍中のまま、松竹(松竹京都撮影所)から映画「純潔革命」で女優デビュー。豊かな歌唱力が持ち味だった。
その後、松竹大船撮影所から東宝を経て映画、テレビ、舞台で活躍する。特に、日本テレビ放送網 日本テレビのバラエティ番組「光子の窓」では、洋窓から顔をのぞかせてテーマ曲を歌うオープニングで人気を博した。

草笛光子(くさぶえみつこ) 最近の話題

草笛光子 1年9カ月の結婚生活振り返る 芥川龍之介氏の息子と

女優・草笛光子(84)が10日、TBS系「ぴったんこカン・カン」に出演。58年前の結婚について語った。 草笛はSKD(松竹歌劇団)退団後、フリーで活…

2018年8月11日

草笛光子 くさぶえみつこ の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
草笛光子 の画数・良運
桑原寿二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西端さおり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥居香 天格 人格 地格 総格 が同じです
小池清彦 人格 外格 総格 が同じです
川田裕美 人格 外格 総格 が同じです
柿田智之 人格 外格 総格 が同じです
松岡郁夫 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

草笛光子

Page Top