宮藤官九郎(くどうかんくろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮藤官九郎(くどうかんくろう)プロフィール

舞台俳優 演出家

宮藤 官九郎(くどう かんくろう、本名 宮藤 俊一郎(くどう しゅんいちろう)、1970年7月19日 - )は日本の俳優、脚本家、作詞家。宮城県栗原市(旧栗原郡若柳町)出身。愛称は「クドカン」「くんく」。実家は文具店を経営。高橋一生と顔が似ている。妻は振付師の八反田リコ。
宮城県築館高等学校卒業、日本大学芸術学部放送学科中退。松尾スズキ主宰の劇団大人計画に所属。その後テレビバラエティ番組の放送作家 構成作家の活動も行う。
木更津キャッツアイなどの脚本家として有名であるが、その幅広い活動が評価され、2003年度第41回ゴールデン・アロー賞特別賞を受賞。
2005年にしりあがり寿の漫画の映画化「真夜中の弥次さん喜多さん」で映画監督デビューした。

宮藤官九郎 くどうかんくろう の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮藤官九郎 の画数・良運
藤原懐子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤原穆子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤原賢子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高屋敷彩乃 人格 外格 総格 が同じです
藤原隆季 天格 地格 総格 が同じです
藤原俊家 天格 地格 総格 が同じです
藤原忠隆 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮藤官九郎

Page Top