工藤雪枝(くどうゆきえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

工藤雪枝(くどうゆきえ)プロフィール

ジャーナリスト

工藤 雪枝(くどう ゆきえ、1965年3月14日 - )は、ジャーナリスト、評論家。北海道出身。
岡山県立津山高等学校、東京大学法学部卒。ロンドン大学ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス(経済学大学院)修士。現在は、ジャーナリスト業の傍ら、拓殖大学客員教授も務めている。著書に、『特攻へのレクイエム』などがある。徳仁親王妃雅子 雅子皇太子妃の学友。なお『特攻へのレクイエム』の内容には一部、軍事ジャーナリストの井上和彦 (ジャーナリスト) 井上和彦がSAPIOに発表したルポと酷似した部分があると指摘されている。
1965年生 くとうゆきえ
津山高校ではB’Zの稲葉浩志と同級生、ただし工藤は1年アメリカ留学しているため卒業は1年遅れている。

工藤雪枝 くどうゆきえ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
工藤雪枝 の画数・良運
工藤進英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜野蘭 天格 地格 外格 総格 が同じです
薄田泣菫 天格 地格 総格 が同じです
七瀬琴那 天格 地格 総格 が同じです
追風山裕邦 天格 地格 総格 が同じです
秋葉賢也 天格 地格 総格 が同じです
柳葉敏郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

工藤雪枝

Page Top