国沢光宏(くにさわみつひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

国沢光宏(くにさわみつひろ)

自動車評論家

国沢光宏(くにさわ みつひろ 1958年- )は、東京都出身の自動車評論家。
 国沢光宏は通名。本名は國澤光宏。
本人によれば東京都中野区生まれ。
大学在学中から自動車雑誌等のライターを務め、大学中退と前後して三推社に入社、「ベストカーガイド」の編集に携わる。
1984年に退社、その後フリーの自動車評論家になる。
自称「日本一原稿量が多い自動車評論家」。
過去二輪誌において署名付きの記事が掲載されるなどの活動実績があり、二輪を主に扱うショップを一時経営していた。
自らもラリーなどに参加するほうで、2005年には、スバル・インプレッサでラリー北海道、ラリージャパンなどに参戦した。

国沢光宏 くにさわみつひろ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
国沢光宏 の画数・良運
野中亮介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田昌弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原田茂生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倖田來未 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩佐早希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮本英世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉本昌弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

国沢光宏

Page Top