國村隼(くにむらじゅん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

國村隼(くにむらじゅん)プロフィール

俳優

國村 隼(くにむら じゅん、1955年11月16日-)は俳優。大阪府出身。
大阪放送劇団付属研究所9期生。井筒和幸監督「ガキ帝国」(1981年)で映画デビュー。その後、数々の映画,ドラマに出演し個性派俳優として活躍。映画では阪本順治監督作品,ドラマでは大石静脚本作品の常連。
顔つきが「こわもて」であることからか、リドリー・スコット監督「ブラック・レイン」(1989年)や崔洋一監督「月はどっちに出ている」(1993年)やクエンティン・タランティーノ監督「キル・ビル Vol.1」(2003年)など、とにかく非常に渋い演技を得意としてきた。河瀬直美が1997年度のカンヌ国際映画祭で日本人初のカメラ・ドール(新人監督賞)を受賞した「萌の朱雀」(1997年)に出演以降、演技力の評価が高まった。近年はコミカルな役所も増えている。声に渋みがあり一部でナレーションもこなす。

國村隼(くにむらじゅん) 最近の話題

『かぞくいろ』が満足度ランキング第1位! 『アース』は子供たちに人気

…11月30日、12月1日公開のぴあ映画初日満足度ランキングは、有村架純と國村隼が主演を務める『かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―』が第1…

2018年12月4日

國村隼 くにむらじゅん の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
國村隼 の画数・良運
魚住勉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
逢坂剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
逢坂勉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渋谷修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
魚住純 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒坂真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深見真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

國村隼

Page Top