久保明(くぼあきら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

久保明(くぼあきら)プロフィール

俳優

久保 明(くぼ あきら、1936年12月1日 - )は、日本の俳優。東京都出身。
映画「トイレット部長」「不良少年」などに出演したが、大味で一本調子の演技から抜けきれず、役者としては大成しなかった。しかしながら、彼の代表作である"大学"シリーズでは、コンスタントな活躍を見せ、低評価にささやかな抵抗を示した。また、特撮作品にも数多く出演している。
思春期(松竹映画 1948年)
大学の侍たち(映画 1957年)
大学の人気者(映画 1958年)
大学のお姐ちゃん(映画 1959年)
大学の28人衆(映画 1959年)
潜水艦イ-57降伏せず(東宝映画 1959年)
大学の山賊たち(映画 1960年)
トイレット部長(東宝映画 1961年)
妖星ゴラス(東宝映画 1962年)

久保明 くぼあきら の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
久保明 の画数・良運
小泉直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堤正之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小室明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下畑卓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千秋実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥正之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土屋斉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

久保明

Page Top