熊谷幸子(くまがいさちこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

熊谷幸子(くまがいさちこ)プロフィール

歌手

熊谷 幸子(くまがい さちこ、本名沖田 幸子(おきた さちこ)、1963年3月19日 - )は、日本の歌手、作曲家である。南アフリカ共和国 南アフリカイーストロンドン生れの横浜育ち。
3歳の頃からクラッシックピアノを習い、中南米音楽を聴きながら育つ。高校のときに坂本龍一に影響され作曲を始める。高校卒業後、外資系船会社の秘書として働く傍らに、1988年に松任谷正隆主宰のマイカミュージックラボラトリー・作曲コースに入学し、1992年6月10日、東芝EMIよりデビューシングル『恋の色』でデビューする。
人気ドラマ(『夏子の酒』『私の運命』)や映画(『キャンプで逢いましょう』『時をかける少女~中村俊介ヴァージョン~』)の劇中音楽を任せられるほどの高い作曲能力、また松本伊代や内田有紀などへの楽曲提供の多さから「第二の松任谷由実 ユーミン」と言われながらも、歌手としては非常に高い歌唱能力を持ちながらなかなかヒット曲に恵まれず、1994年2月9日発売のフジテレビ系ドラマ『夏子の酒』主題歌『風と雲と私』でやっと注目を浴びるが、その後はあまり目立った活躍は見られなかった。

熊谷幸子 くまがいさちこ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
熊谷幸子 の画数・良運
稲尾和久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雷門助六 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
軒野仁孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本晃一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鮎田耕一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椛島永次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小坂部元秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

熊谷幸子

Page Top