熊切和嘉(くまきりかずよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

熊切和嘉(くまきりかずよし)プロフィール

映画監督

熊切和嘉(くまきり かずよし、1975年-)は、日本の映画監督。北海道帯広市出身。
北海道帯広柏葉高等学校、大阪芸術大学映像学科卒業。卒業制作『鬼畜大宴会』が「第20回ぴあフィルムフェスティバル」で準グランプリを受賞し話題になる。この作品の脚本は当時、教授であり映画監督の中島貞夫から学生離れした内容とあまりに長い原稿枚数に本当にやるのかと問われた。ベルリン国際映画祭、タオルミナ国際映画祭ではグランプリを受賞。映画監督宇治田隆史とはよく共同で活動している。
古泉智浩 青春☆金属バット
空の穴
鬼畜大宴会
東京ハレンチ天国 さよならのブルース
爛れた家 蔵六の奇病より 

熊切和嘉 くまきりかずよし の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
熊切和嘉 の画数・良運
福田秀穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐佐木幸綱 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横山信義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川海太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木幸毅 人格 外格 総格 が同じです
大槻義彦 天格 地格 総格 が同じです
関谷正徳 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

熊切和嘉

Page Top