熊代昭彦(くましろあきひこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

熊代昭彦(くましろあきひこ)

自民党議員

熊代 昭彦(くましろ あきひこ、1940年2月21日 - )は、平成期の政治家。自由民主党 (日本) 自由民主党所属の元衆議院議員。岡山県岡山市出身。
1963年、東京大学法学部卒業後厚生省に入省。厚生大臣秘書官事務取扱・年金局資金課長・大臣官房総務審議官・援護局長などを歴任。
1993年7月、第40回衆議院議員総選挙にて初当選。以後4期連続当選を果たす。2003年9月の自民党総裁選に立候補の表明をしたが、20人の推薦人を得られず断念。
2005年7月5日の郵政民営化法案の衆議院本会議採決に反対票を投じた。このため、その後の解散総選挙で自民党は、熊代に公認を与えずに対立候補として岡山市長・萩原誠司を岡山2区に立てた。同年8月19日、熊代は総選挙出馬を断念して萩原市長の辞職に伴う岡山市長選に出馬したが落選した。2007年の参院選で自民党比例区からの出馬を模索している。

熊代昭彦 くましろあきひこ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
熊代昭彦 の画数・良運
前島不二雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神浦元彰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増田俊郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
植村花菜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲田俊信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
熊田俊郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
海老名季昌 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

熊代昭彦

Page Top