倉知淳(くらちじゅん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

倉知淳(くらちじゅん)プロフィール

作家

倉知淳(くらちじゅん、1962年4月25日-)は推理小説家。静岡県生まれ。日本大学芸術学部演劇学科卒業。
1993年に『競作 五十円玉二十枚の謎』で若竹賞受賞。
かなり遅筆の作家でデビューから約十年で10本+1の作品がある。
1994年:日曜の夜は出たくない(東京創元社)
1995年:過ぎ行く風はみどり色(東京創元社)
1999年:幻獣遁走曲‐猫丸先輩のアルバイト探偵ノート‐(東京創元社)
2002年:猫丸先輩の推測(講談社)
2005年:猫丸先輩の空論 猫丸先輩の空論‐超絶仮想事件簿‐(講談社)
(詳しくは猫丸先輩シリーズを参照)
1996年:占い師は昼寝中(東京創元社)
1996年:星降り山荘の殺人(講談社)

倉知淳 くらちじゅん の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
倉知淳 の画数・良運
高岩淡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮林康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
兼武進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高岡健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根岸隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
峰岸進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
時枝務 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

倉知淳

Page Top