栗田昌裕(くりたまさひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

栗田昌裕(くりたまさひろ)

東大病院医師

栗田昌裕(くりたまさひろ、1951年 - )は内科医、群馬パース大学教授、SRS研究所長。東京大学医学部附属病院医師(臨床登録医)。
東海高等学校、東京大学理学部数学科卒。東京大学大学院修士課程(数学専攻)修了。東京大学医学部卒。カリフォルニア大学に留学。東京大学附属病院内科に勤務。東京大学助手を経て、2001年より上記。医学博士、薬学博士。著書は百冊以上。
座禅、ヨガ、気功、東洋医学に精通している。指回し体操の開発者として有名。栗田式能力開発法(SRS)を提唱し、その一部として、速読法、記憶法、健康法、瞑想法、心象法、などを指導している。SRS は Super Reading System の略。独自の治療法の体系も持つ。能力開発の受講者は5万人を超えている。大学では、医学概論、健康科学、病理学、薬理学、老年医学、リハビリテーション医学などの講義を担当して来た。専門は内科学(特に消化器病学)。渡りをする蝶「アサギマダラ」の研究家としても知られる。毎日21世紀賞受賞。2001年提言賞受賞。テレビ出演は百回以上。

栗田昌裕 くりたまさひろ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
栗田昌裕 の画数・良運
岡村竹四郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原田明絵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森川桂造 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野中美郷 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉石忠雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
望月重隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真田尚裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

栗田昌裕

Page Top