黒田博樹(くろだひろき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

黒田博樹(くろだひろき)プロフィール

プロ野球選手

黒田 博樹(くろだ ひろき、1975年2月10日 - )は、大阪府大阪市
出身の広島東洋カープ所属の野球選手 プロ野球選手(投手)。父親も元プロ野球選手でかつて南海ホークスに所属していた黒田一博。
上宮高等学校 上宮高から専修大学 専修大を経て、1996年ドラフト会議 ドラフト逆指名で広島東洋カープに入団。2001年より3年連続10勝以上を達成した広島東洋カープ カープを代表する本格派右腕。1999年シドニーで行われたインターコンチネンタル杯に日本代表として出場し韓国戦で勝利、台湾戦で完封勝利を収める。
2003年のアテネオリンピック (2004年) アテネオリンピック野球アジア予選、2004年のアテネオリンピック (2004年) アテネオリンピックでは野球日本代表中継ぎとして2勝し、銅メダル獲得に貢献した。150キロを超えるストレートに140キロを計測するフォークボール、さらには130キロから140キロの高速スライダーを投げる。

黒田博樹(くろだひろき) 最近の話題

丸はFA宣言で残留か 広島“去る者追わず”から軟化の裏事情

…てきた。その結果、江藤智、金本知憲、新井貴浩らの強打者が流出。過去には黒田博樹や新井に「行使残留OK」の姿勢こそ見せていたものの、その前例はなく、事実…

2018年11月5日

黒田博樹 くろだひろき の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
黒田博樹 の画数・良運
菊田裕樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀田善衛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀本裕樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田貴美 人格 外格 総格 が同じです
野々村竜太郎 人格 外格 総格 が同じです
藤原良信 人格 外格 総格 が同じです
植木繁晴 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

黒田博樹

Page Top