黒田勇樹(くろだゆうき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

黒田勇樹(くろだゆうき)プロフィール

タレント

黒田 勇樹(くろだ ゆうき、1982年4月23日 - )は、日本の俳優。東京都世田谷区出身。血液型O型。趣味は乗馬、プチ冒険。CHEMISTRYを生んだ松尾潔とは異母兄弟。
1988年 - NHK大河ドラマ『武田信玄』で信玄の孫・武田信勝役に扮し、俳優デビュー。
1990年 - 帝国劇場のミュージカル『オリバー!』の主役オリバーに抜擢され、若干8歳の帝国劇場最年少主役として話題になる。『刑事貴族』パート1にもゲスト出演。
1994年 - 『人間・失格~たとえばぼくが死んだら』で、いじめられっ子からいじめっ子へと代わってしまう役を演じる。この役のイメージが強かったため、自宅にカミソリが送られてきたと言う。

黒田勇樹(くろだゆうき) 最近の話題

黒田勇樹、デートに事務所社長同席の過去 中居正広からも「真っ黒田」痛烈なツッコミ

俳優・映画監督の黒田勇樹が8月31日に、日本テレビのバラエティ番組『ナカイの窓』に出演

2016年9月2日

黒田勇樹 くろだゆうき の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
黒田勇樹 の画数・良運
神谷沙織 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊豫田祐司 人格 外格 総格 が同じです
矢部定謙 天格 地格 総格 が同じです
矢崎義雄 天格 地格 総格 が同じです
役重真喜子 天格 地格 総格 が同じです
宮地謙典 天格 地格 総格 が同じです
稲垣平太郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

黒田勇樹

Page Top