黒土三男(くろつちみつお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

黒土三男(くろつちみつお)プロフィール

脚本家 映画監督

黒土三男(くろつち みつお、1947年(昭和22年)3月3日 - )は、日本の脚本家・映画監督。熊本県熊本市出身。
熊本県立熊本高等学校、立教大学法学部を卒業後、木下恵介プロダクションの助監督となる。2年間の勤務を経てフリーの脚本家となる。1978年(昭和53年)東京放送 TBS系で放送された『コメットさん』でTV脚本家としてデビューした。1989年(平成元年)『オルゴール』で映画監督デビュー。自身がメガホンを取った作品は全て自らが脚本を手がけている。
山田洋次監督作品映画『幸福の黄色いハンカチ』で脚本家の一人として参加し、以来、木下恵介とともに山田洋次を師として仰ぐ。

黒土三男 くろつちみつお の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
黒土三男 の画数・良運
砂田一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田つばさ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
涼川あんな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森山大地 人格 外格 総格 が同じです
畠中恵 天格 地格 総格 が同じです
氷室冴子 天格 地格 総格 が同じです
小堀純 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top