畔柳信雄(くろやなぎのぶお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

畔柳信雄(くろやなぎのぶお)プロフィール

三菱UFJフィナンシャル・グループ社長

畔柳信雄(くろやなぎのぶお、男性、1941年12月18日 - )は、三菱東京UFJ銀行頭取、三菱UFJフィナンシャル・グループ社長。
2006年度の全銀協会長である。
旧東京三菱銀行時代のシステム統合担当取締役だったこともあって、ITに強い頭取とも云われている。非常に信念の強い性格でMITに留学していた時は日本人とは一切交流を持たず米国で日本人以外の人脈を築いたと言われている。同期に元三菱商事副社長の有若氏、帝京大学経済学部教授の荒井氏がいる。
1965年 東京大学経済学部卒業
1965年 三菱銀行入行
1980年~1981年 マサセッチュ工科大学留学
1992年 三菱銀行取締役
1996年 東京三菱銀行取締役

畔柳信雄 くろやなぎのぶお の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
畔柳信雄 の画数・良運
田母神俊雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴江晴彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高津美保子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畔柳昭雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
遠州尋美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
御巫清泰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梅津美葉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top