郡司勇(ぐんじいさむ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

郡司勇(ぐんじいさむ)プロフィール

温泉旅行家

郡司 勇(ぐんじ いさむ、1960年 - )は、日本の温泉評論家。その源泉に対する探究心の高さで知られ、色、味覚、嗅覚、触覚を交えた源泉の分析が彼の温泉評論の特徴である。
東京理科大学卒業。本業は建築士で、一級建築士の資格を有している。学生時代の趣味であるオフロードバイクを乗っていた時代から温泉巡りをはじめたと言われる。
郡司が一躍注目を集めるきっかけとなったのが、TVチャンピオンにおける「全国温泉通選手権」である。第3回大会から第5回大会まで連覇した事でその名が一躍知れ渡り、温泉評論家としての活動をスタートさせるきっかけとなった。
今日では、温泉評論本の執筆および評論文の寄稿、サイトの運営、公演などが温泉関連の活動の主である。

郡司勇 ぐんじいさむ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
郡司勇 の画数・良運
倉世春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜田厚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原田泉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮市亮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
馬込勇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桑田泉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栗田勇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

郡司勇

Page Top