劇団東俳(げきだんとうはい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

劇団東俳(げきだんとうはい)

劇団 銅鑼

劇団東俳(げきだんとうはい)は俳優、タレントなどをマネジメントとする芸能事務所。付属に東俳新人養成所があり多数在籍している。大半は週1ペースで演技・ダンス・殺陣・歌などのレッスンを行い見込まれた者だけがプロダクション(東俳企画)に所属することが出来る。本社は東京都にあり、大阪府に支社がある。遠方のレッスン生の為に通信教育制度がある。
約10年程前、東俳のCMが流れていたが脱税が発覚後自粛することとなった。
浅利陽介
石田法嗣
大地泰仁
柴田将士
武井証
増島愛浩
三觜要介
山方隆士
斉藤奈々
藤原まゆか
美山加恋
石渡幸児
市原尚哉

劇団東俳 げきだんとうはい の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
劇団東俳 の画数・良運
藤川球児 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦野千賀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清原元輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本俊哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
忽滑谷快天 人格 外格 総格 が同じです
貴ノ岩義司 天格 地格 総格 が同じです
古橋隆秀 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

劇団東俳

Page Top