見城徹(けんじょうとおる)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

見城徹(けんじょうとおる)

幻冬舎社長

見城 徹(けんじょう とおる、1950年12月29日-)は幻冬舎代表取締役社長。
静岡県生まれ。県立清水南高校、慶應義塾大学法学部卒業。廣済堂出版に入社したがまもなく退社し、角川書店に転ずる。『野性時代』『月刊カドカワ』などの編集を担当。有力ボディービルダー編集者として知られた。同社社長だった角川春樹のコカイン密輸事件をきっかけに退社し、1993年11月12日に幻冬舎を設立した。
幻冬舎のマークに描かれている「槍を高くかざした人間」のモデルは見城本人で、自らポーズをとって描かせたものである。
ヤクザ ジャーナリズム
日本の実業家 けんしようとおる
編集者 けんしようとおる

見城徹 けんじょうとおる の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
見城徹 の画数・良運
初風諄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橘実里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤城毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橘武志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小滝祥平 天格 地格 外格 総格 が同じです
有馬新七 天格 地格 外格 総格 が同じです
安原禎二 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

見城徹

Page Top