見城美枝子(けんじょうみえこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

見城美枝子(けんじょうみえこ)プロフィール

エッセイスト

見城 美枝子(けんじょう みえこ、1946年1月26日 - )は、青森大学社会学部教授・エッセイスト・ジャーナリスト・評論家・キャスターで日本リーダー養成協会理事長。
群馬県館林市出身。
群馬県立館林女子高等学校卒業
早稲田大学理工学部建築学科卒。
東京放送 TBSアナウンサーとなる。「ケンケン」の愛称を持ち、美人局アナとして絶大な人気を誇った。進藤晶子・雨宮塔子らの大先輩にあたる。
TBSを退社し、フリーになる。旺盛な好奇心を発揮した体当たりの取材で高い評価を得る。
1981年、24時間テレビ「愛は地球を救う」(第4回、日本テレビ系)で徳光和夫とともに総合司会を務めた。

見城美枝子 けんじょうみえこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
見城美枝子 の画数・良運
伊能忠敬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢ノ浦国満 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺島忠三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷津美弥子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉原英雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳沢彩美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松岡修造 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

見城美枝子

Page Top