岩井俊二(いわいしゅんじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岩井俊二(いわいしゅんじ)

映画監督

岩井 俊二(いわい しゅんじ、1963年1月24日 - )は、宮城県仙台市出身の男性映画監督・映像作家・脚本家。脚本家としては、網野 酸(あみの さん)というペンネームを用いることもある。
仙台第一高等学校を経て、1987年、横浜国立大学教育学部美術学科卒。1988年、ビーイングなどのミュージック・ビデオの仕事を始める。1993年、テレビドラマ『If もしも ifもしも~打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』を演出し、日本映画監督協会新人賞を受賞。同作品は再編集され、1994年劇場公開される。1995年、初の長編映画『Love Letter』を監督。その後長編・短編作品を順調に公開し、独特な映像美から「岩井美学」などと呼ばれるようになる。初めてドキュメンタリーを発表した1999年頃から劇映画の監督業以外にもフィールドを広げ、2000年には庵野秀明監督『式日』に俳優として出演。新しい技術にも夢中で、同年インターネット上の電子掲示板 BBSを使った大衆参加による小説『リリイ・シュシュのすべて』を完成、映画化する。この映画もまたHD24Pという、フィルム表現に近いデジタル撮影による新しい方法で行われ、仮編集はアップルコンピュータ ApplePowerBookが用いられた。この撮影法をいち早く取り入れた一人である。また、2003年にはWEB配信という新しい上映方法で『花とアリス(ショートフィルム)』を公開。

岩井俊二 いわいしゅんじ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岩井俊二 の画数・良運
坂本直子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本和子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五東由衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本昇久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
志田宗大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本佳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本苑子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岩井俊二

Page Top