ダンディ坂野(だんでぃさかの)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ダンディ坂野(だんでぃさかの)プロフィール

タレント

ダンディ 坂野(-さかの、本名:坂野 賢一(さかの けんいち)、1967年1月16日 - )は、お笑いタレントである。血液型AB型。石川県加賀市出身。サンミュージック サンミュージックGET所属。2004年8月22日に入籍した。
様々な色のタキシードを常に着用し(ネタ以外では黄色のタキシードが多い)、粋なジョークで世の人を笑わせる。1996年に大川興業の舞台「すっとこどっこい」でデビュー、テレビ埼玉の番組「パンドラ御殿」内,寺田体育の日のコーナー「探偵物集(ものたかり)」で松田優作に扮する寺田とギャグ対決をし、テレビに初出演した。でんでんの芸風を受け継いだため、「第二でんでん」が彼のキャッチフレーズであった。

ダンディ坂野(だんでぃさかの) 最近の話題

ダンディ坂野「できることをやる」、長生きのために…点検整備強化月間が始まる

…クルマだって生きているんだ、クルマも長生きしてほしい……。“長生き芸人”のダンディ坂野が「できることをやる」と、自動車ユーザーによる日常の点検整備をアピール…

2019年9月1日

新ギャグ「モッチ!」披露

お笑いタレントのダンディ坂野(46)が1月8日、ミスタードーナツ新商品記者発表会に「新年あけましてお正ゲッツ!」と登場し、新商品「ポン・デ・リング生」のモチモチ感にちなんで「モッチ!」と新ギャグを披露した。一発屋のイメージがあるダンディだが、実は「2012タレントCM起用社数ランキング」男性部門は8社で6位にランクインしている。

2013年1月17日

ダンディ坂野 だんでぃさかの の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
ダンディ坂野 の画数・良運
笹川吉晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高中正義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒川伊保子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
名波海紅 天格 地格 総格 が同じです
茂在寅男 天格 地格 総格 が同じです
大野清志 天格 地格 総格 が同じです
高井美紀 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

ダンディ坂野

Page Top