斎藤マサ(さいとうまさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

斎藤マサ(さいとうまさ)プロフィール

マサ斎藤(マサ さいとう、本名:斎藤 昌典 / さいとう まさのり、1942年8月7日 - 2018年7月14日)は、レスリング選手、プロレスラー。東京都中野区出身。

斎藤マサ(さいとうまさ) 最近の話題

猪木と「巌流島の戦い」マサ斎藤さん死去 来年復帰へリハビリ意欲の矢先…夫人「力強い旅立ち」

「獄門鬼」「監獄レスラー」などの異名を取ったプロレスラーのマサ斎藤さん(本名・斎藤昌紀)が14日午前1時5分に死去した。75歳。東京都出身。所属して…

2018年7月16日

斎藤マサ さいとうまさ の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
斎藤マサ の画数・良運
滝澤正 天格 地格 外格 総格 が同じです
長澤まさみ 人格 外格 総格 が同じです
常磐山太一 天格 地格 総格 が同じです
中津理恵 人格 外格 総格 が同じです
中村獅之助 人格 外格 総格 が同じです
野坂暘子 人格 外格 総格 が同じです
中村慎一郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

斎藤マサ

Page Top